わっこじのお気楽日記

これからは気楽にね

ハマっているドラマ

こんにちは。わっこじです。

最近、日テレ朝のZIP!内でやっている「泳げ!ニシキゴイ」にはまっています。


正直、朝から泣いてます。

ここ最近毎日泣いてます。

テンポが良くて笑わせてくれるんだけど、家族愛に泣けるんです。

錦鯉がM-1グランプリを優勝するのがわかっているっていうのも踏まえて泣けます。

 

錦鯉の二人も本人に見えてくるんですよね。

長谷川雅紀さん役をSixTONES森本慎太郎さんが演じてるんですけど、スキンヘッドになってびっくり。あれ本当にスキンヘッドにしてるのかな。

渡辺隆さん役を俳優の渡辺大知さんが演じているんですが、口元の演技が似てるんですよね。

 

泳げ!ニシキゴイ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

あと3話しかなくて寂しいけど、どんな演出になるのか楽しみです。

M-1優勝は考えただけで泣きそう。