わっこじのお気楽日記

これからは気楽にね

いい香りがする駅


こんにちは。わっこじです。

 

今日は仕事で二子玉川に来ました。

二子玉川に来たのは10年振り位かな。

昔は多摩川の河川敷でバーベキューをする時に二子玉川駅を利用していました。

 

改札出てビックリ!

単純に驚きました。

こんなにキレイにきれいになったんだと。

改札出た辺りからなんかいい香りがしました。

高級なルームフレグランス

主張しないけどさりげなくて心落ち着く香り。

居心地いいなぁ。

 

きれいになった二子玉川をゆっくり散策したい雰囲気ですが、仕事中なのでまた今度。

 

用事を済ませてバスに乗って成城学園前へ。

あれっ?

なんかいい香りがする。

ここもいい香りがする駅か。

 

初めての気持ちだけど、二子玉川成城学園前みたいないい香りがする街に住んでみたいなって感じました。

香りに気持ちを動かされました。

香りってすごいね。