わっこじのお気楽日記

これからは気楽にね

一瞬取り乱しました

こんにちは。わっこじです。

悲しいお知らせが届きました。

 

新しいソロテントを注文しているのですが、その入荷が遅れるとの事。

9月18日~20日でキャンプを予定しているのですが、今回の目的は、新しいソロテントの初張りだったのです。

キャンプに行った数日後に届くとの事です。。

入荷遅れのメールを見たときに一瞬「注文をキャンセルしたい」と思ってしまったのですが、数秒後に冷静になり「今キャンセルするメリットって何だ?意味ない意味ない」と思い留まりました。

 

色々考えてたから、それが崩れた時のショックさ。

でも業者さんも色々ありますからしょうがないですね。

また10月に予定します。

 

今回のキャンプは18日にソロで、19日には場所を変えて友人が合流しグルキャンです。

新しいテントではキャンプできないけど楽しんできたいと思います。

 

台風12号が発生してるのが気がかり。。